図書館戦争

お前ほど優秀な奴は稀だが、優秀な奴に特有の悪い癖もよく出てるようだな。自分のレベルに達しない奴を弾いてたらお前の側に残るのは何人だ?

覚えが悪い自覚があるなら朝もっと早く来て自力で予習すりゃいいだろ!
無能なくせに努力もしないバカは一番迷惑なんだよ!
さんざん人の足引っ張っといてだってとでもだけ一人前か、無能な奴はいっそ喋るな!

選ぶべきものを選ぶときに選び方を躊躇する奴は口先だけだ。

お前の弱点なんかわざわざ覚えるまでもなく毎日更新されるだろうが!
似たようなヘマを飽きもせず!
心配するな、あれを覗いてもお前は全般的に恥ずかしい。

うわっ!なにこれ硬ッ!

それはあれか、あたしに喧嘩売ってんのか売ってんだなよし買った!