0002

休日になると体力が減衰するように感じるのは多分気のせいではないとおもう。
このところの運動しっぷりが異常なのもあるが、思った以上に不足した体力を自覚することが多いからなのだろうとおもう。
そんなことを思考しながらとうとう29歳の誕生日を迎えてしまいました。
正直実感ない、なんてことを書こうとおもったのですが、さにあらず、実感ありまくり。
どのくらい実感あるかというと、給料日二十日前で既に貯金が三万円を切っている状態を実感して脳髄のちょっと上のあたりから冷たい汗が出るような感覚を覚えるくらいの実感です。
理解できないかもしれんがかなりキツイよコレ。
そんな中身をツラツラ引っ張り出しながら、今日は楽しかったなぁ。
かわいい子がいて、かわいいことメアド交換して、かわいい子と次に遊ぶ約束までしたところまではよかったのだけど、かわいい子ってやっぱりなかなかガードかたいのかなぁ。
正直その場で告白ってもいいくらいかわいかった。

恋するってのはうれしいもんだ。
といいつつ、彼氏がいるかいないかはまだ不明なもので、とりあえずお茶のみがてら色々とプロフィールを聞いてみようかなあと思っている。

なんか懐かしい感覚だにゃあコレ。
ともあれ、幸せ一歩手前というか、幸せの前の谷間を飛び越えられるかどうかといった瀬戸際。