イチロー思考

目の前の仕事をもくもくと積み重ねよう。
これこそ一流になるための最強かつもっとも確実な方法である。

なんでこんな細かいことまで気にしなきゃけないんだって、ホント嫌になることがあります。自分が勝手にやっているんですけどね。
したくないんだけれど、やっぱりやっとかなきゃというのはある。

経験に基づいた好奇心こそ進化の原動力。

いいときの状態ってすぐに身体が忘れる。
それを忘れないように毎日やる。

すきま時間を活用して地道に積み重ねる。

僕を獲ってくれたスカウトの人に失礼があってはいけませんから。



自分の中にもう一人の厳しい自分を形成して、最高の仕事に仕上げる才能をチェックしていこう。

どう取られるかわからないことは発現せず、行動で示したほうがいいと思っています。